新着情報

2024年度入社式 開催報告
2024年4月1日(月)、今年度新入社員14名を迎え、入社式を東京本社で実施しました。
入社式では各役員、事業部責任者が参加し、新入社員を歓迎しました。

式では、各役員より新入社員に対する期待の言葉が送られました。また、新入社員代表者が決意表明し、緊張の中にも和やかな雰囲気の式は閉会となり、新たなスタートの日となりました。
令和6年1月1日に発生しました「令和6年能登半島地震」で被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

株式会社アプリケーションプランニング は、被災地の復興に役立てていただくため、
日本赤十字社東京支部を通じ、「令和 6 年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県、
新潟県、福井県)」に寄付いたしました。

被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申しあげます。
2024年1月 ホワイト企業認定 ゴールドランク  に認定されました!
「ホワイト企業認定」は、一般財団法人日本次世代企業普及機構が運営する「次世代に残すべき素晴らしい企業」を評価・表彰する国内唯一の認定制度です。
ホワイト企業認定が定義している「ホワイト企業」とは『家族に入社を勧めたい企業』を指します。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

・2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

電話、メール等でのお問い合わせは、
2024年1月4日(木)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2023年度クリスマスパーティ 開催報告
新型コロナウィルス感染症が第5類へと移行されてから初めてとなる『2023年度クリスマスパーティ』を12月7日(木)
品川プリンスホテルメインタワーゴールド19にて、親睦会主催で開催いたしました。
木暮社長の挨拶、齊藤専務の乾杯で始まり、恒例の「大BINGO大会」で楽しい時間を過ごしました。
親睦会のメンバーが自信をもって揃えた豪華賞品をゲットするべく、大いに盛り上がったパーティとなりました。
塩野常務の中締めで名残惜しい中お開きとなりました。

Back